2012年4月30日月曜日

モンハン3rdについて。 今、村3の緊クエのリオレイアを倒しました。そこで次の緊...

モンハン3rdについて。

今、村3の緊クエのリオレイアを倒しました。そこで次の緊クエがジンオウガなので、今から対策を立てておきたいです。

1、ジンオウガの弱点は?

2、大剣で行こうと思っていますが勝てますか?

3、また、お勧めの大剣はなんですか?(ジンオウガ戦で)

4、防具はボロス1式でいいですか?

5、攻略に当たってアドバイスください。

以下よろしくお願いします。







①頭足背中は水、氷が弱点です



②大剣の扱いに慣れていれば大丈夫だと



③水属性を持ってるカタラクトソード辺りがいいんじゃないでしょうか



④はい問題ないと思います

⑤まずはジンオウガの動きに慣れてみましょう

やっかいなのは超帯電状態のジンオウガ

超帯電状態になったら相手ダウン狙いで隙見て後ろ足を攻撃!ダウンしたら超帯電状態を解除出来ます

また落とし穴→Gタル爆弾も有効です



アドバイスになってないかもしれませんが;

頑張って下さい^^








ジンオウ戦はランスの私ですが、あくまでも参考までに・・・



1、属性は効く順に「氷>水、火」だったはず。角を折ると楽なので最初に角狙いました。

2、自分の得意とする武器で大丈夫です。

3、(作れたら)アイシクルファングやカタラクト。

4、スキル「雷耐性」があると楽でした(例:ネブラ一式に装飾付けて「雷耐性+2」とか)。主さんの装備でも大丈夫です。

5、落とし罠使って溜め斬り多用。角折れたら尻尾狙う。ちなみに倒れこんだジンオウに近づいたら虫を採取できます。

がんばって!

0 件のコメント:

コメントを投稿