2012年4月29日日曜日

モンハン3rdについての質問です。イベントクエストの渓流の一番長い日をソロで...

モンハン3rdについての質問です。イベントクエストの渓流の一番長い日をソロで挑みたいのですが、何か攻略などがあれば教えてください。ないのであれば、集え!砂原の最終決戦のほうでもいいです。







「渓流の一番長い日」

では、モンスターが

ナルガ、ジンオウガ、ドボル、金レイア、銀レウスなので

攻撃力の高い攻撃が出来る、太剣やハンマーが良いと思います。

どちらも溜め攻撃しか使わない場合は、スキル「心眼」はいりません。しかし、そうでない場合は、金銀夫妻がいるので必要になってきます。



モンスターの体力は低いですが、攻撃力も高く、5匹と多いので鬼人薬G、硬化薬Gなどあると楽に倒せると思います。

(金銀夫妻は同時なのでこやし玉は必須です)



罠、爆弾はフル活用(出来るだけ、レイア、レウスに)で閃光玉は5個音爆弾は必要ありません。



回復薬Gはとれるので積極的に使いましょう。



それでも駄目な場合は、自分の得意な武器で何回も挑戦するか、

僕的には、弓などもおすすめです。

(S・ソル一式にファーレンか、ティガの弓がおススメ)



※自分はジエンの防具にナルガ亜種のハンマーで20分~25分くらいです。








ボウガンでいくことをおすすめします

たんにうちまくってたらしにます

ぼくはこれで25分ぐらいでおわりましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿