2012年4月30日月曜日

モンハン3rdのことです。 僕のデータ意外と進んだのですがまだまだ下位 今、真...

モンハン3rdのことです。

僕のデータ意外と進んだのですがまだまだ下位

今、真ユクモノ太刀ですが、下位で、もっと強い太刀ありませんか?



切れ味も、なるべく高くしてください。







下位でしたら、ヒドゥンサーベルがおすすめです。

攻撃力は真ユクモノ太刀より劣りますが、切れ味は最初から青になってます。

しかも、会心率が40%とかなり高めです。

強化先のヒドゥンサーベル改までは下位でも作れたと思います。



それから、ジンオウガ武器の王刀ライキリもなかなかおすすめです。

今作は雷弱点の敵が多いので、攻略するうえで活躍してくれること間違いなしです!

強化先の伏雷は上位ですがかなり優秀な性能を誇っています。



あとは火属性の飛竜刀【双火】です。

火竜素材で、切れ味はそこそこの長さです。

最終強化の銀にするのは少し手間がかかりますが、1つ手前の双紅蓮でも十分強いです。





すべて一発生産できるので試してみてはどうでしょうか。








ヒドゥンサーベル

です



攻撃力 140

切れ味 青

スロットーーー 会心率 40%







教官

よく来たな!ヒヨっ子!

…何?もっと強い太刀が欲しい、だと?



真ユクモノ太刀は下位としては破格の、

安定した緑ゲージ量を誇る。

貴重な「ユクモノチケット」を使うだけあって、

下位ではほぼ最強、と言っていい。



これ以上の性能を目指すなら、

上位素材を手に入れるしかない。



切れ味を重視するならナルガ素材を使う太刀を用意しておくべきだ。

上位ナルガの素材を使いさらに強化出来れば、

安定した性能が引き出せるようになる。



同じように、

上位素材による強化を見越して



・飛竜刀【双火】

・王刀ライキリ

・ウィンドイーター(太古の塊から生産)



この3本を用意しておく事をお勧めする。

0 件のコメント:

コメントを投稿