2012年4月29日日曜日

モンハン3rdの村クエの「終焉をくらうもの」の攻略の仕方を教えてください

モンハン3rdの村クエの「終焉をくらうもの」の攻略の仕方を教えてください







回復薬と回復薬グレートと爆弾とモドリ玉この4

つの元と罠肉一式けむり玉と罠一式ですねイビルジョーが眠り生肉を食べて眠ったら爆弾を置きましょうナルガから倒そう








いびるジョーはふつーに倒して

煙玉を使って、どっちかを倒してみてはどーですか?







ジンオウガの大剣、アカム防具でクリアしました。

まず回復を怠らず、三頭とも捕獲すれば時間に余裕を持ってクリアできましたよ。



黄トカゲと黒トカゲは、一方を集中して殴って、捕獲したらあと一方と心おきなく殴りあえます。



普段のクエストで回避練習を繰り返してればトカゲ二頭の攻撃を一発も食らわないでクリアできます







イビルは普通に倒す。ティガとナルガは出てくる直前にけむり玉を使い、切れないように使い続け、先にナルガ倒すのがお勧めです。武器は雷属性で。

僕はランスでけむり玉なしでクリアしましたが。







簡単に言うと

イビル普通に倒す→ティガナルガ戦ではどちらかにけむりだま使って

たとえばナルガに煙玉使ってこっちに気づかないようにしてから、

ティガ倒してからナルガ倒す。

全部雷が効くので雷属性でいく。

0 件のコメント:

コメントを投稿