2012年4月30日月曜日

モンハン3rdの上位クエスト、「貪食の恐王」がクリアできません、攻略方法を教...

モンハン3rdの上位クエスト、「貪食の恐王」がクリアできません、攻略方法を教えてください。(なるべく確実なものでお願いします)







足をずっと攻撃してればいいとおもいます。

罠や肉を使いましょう。

わたしはそれで30分ぐらいで捕獲できました。

ちなみに武器は太刀でジエンの最後のです。








使用武器は何でしょうか??それが分からなければどうしようもありません。



打撃系なら怖がらず顔を狙いましょう。斬撃系なら腹の下でひたすら切って下さい。

シビレ生肉や眠り生肉はもって行った方が良いです。



なるべく確実なもの とありますが、モンハンは実力の世界なので、いくらいっても無理なようでしたら、他のモンスターで腕を磨いてから挑戦してみてください。







イビルジョーの攻撃は、左足のうしろにいればまずあたらないと思うので、

アイテムはケチらないで左足の後ろにはりついて、ちくちくすればいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿