2012年4月29日日曜日

モンハン2の改造データのDL法教えてください 具体的に

モンハン2の改造データのDL法教えてください



具体的に

モンハン2の改造データの破損データ?の無くしかたと、悪魔武器のサイト、ちなみに僕が使っている解凍ソフトは「窓の杜」です

SAVEDATEに入れることはできるんですけど、起動しても「データがありません」とでてきます。

あと、3rdの方もお願いします!!!







そんな解凍ソフト無いですよ



ラプラス

と検索してください

その解凍ソフトなら

解凍可能です

解凍後中に入ってるものを

モンハンのUMDコードに名前を書き換え

ULIM05500(2G)

ULIM05800(3rd)

savedateに保存

都合上リンクはれないんで

サイト名書きます

モンハン2G悪魔武器セーブデーター|GAME最強攻略ネットワーク



追記

3rdは悪魔武器存在しませんb

ごめんなさいね

したければpsp改造しかないです

改造は

6.60Pro b11とでもググって

成功すればcwcとググってください








ネットを使える環境をお持ちでしたら、ここで質問しないで普通に検索すればサイトはたくさんあると思うのだが(サイトによっては動画付きも)それぐらい自分でやってみてはチートをするのでしたら(全て自己責任で)

0 件のコメント:

コメントを投稿