2012年4月29日日曜日

モンハン3rdについて ウラガンキンが狩れません。上位です。攻略法とかないです...

モンハン3rdについて ウラガンキンが狩れません。上位です。攻略法とかないですか?できればクリア後にでる。亜種の攻略法もお願いします。装備やスキル、武器までできるだけわかりやすくお願いします。







ライトボウガンのロアルノアで水冷弾を調合分まで持ち込み、無くなったらLV2散弾を打っていると脚を引きずるので捕獲可能です。ウラガンキンは亜種も含めてガンナーだと格段に戦いやすいと思います。スキルは特に必要ないですが、出来るだけ防御力が高い物を装備していたほうがいいです。ガンバって!








ボクは太刀で倒しました。。





武器は水属性のものを最高レベルまでグレードアップしたのを使いました。。



とにかく、下に潜り込んで、足を集中攻撃!







僕は防具は何でもいいのでガンランスがいいと思います。

理由;ガードが固いし、砲撃からクイックリロード→叩き落し→フルバーストか竜撃砲のコンボがはじかれなくていいからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿