2012年4月30日月曜日

モンハンが上手い人に質問です。 モンスターハンター3rdの訓練所のアオアシラ...

モンハンが上手い人に質問です。





モンスターハンター3rdの訓練所のアオアシラのソロでの攻略法を教えてください。




出来ればソロのベストタイムも書いていただけると有難いです。



なかなかいいタイムが出ないのでよろしくお願いします。







うまいかわかりませんが・・・



とにかくなるべく攻撃を受けず、剣士は尻、ガンナーは頭をひたすらに狙います。

立ち回りはくまさんに密着するかんじで。

砥ぐタイミングはくまさんがこけたとき。

前転回避は引っ掻きのときくらいしか使いません。



ソロタイムは5分25 片手です

太刀やボウガンでもっとはやい記録を出してる人も見かけます。下記URLは太刀の0分針です

http://www.youtube.com/watch?v=8lm1cg-F_ec&feature=related








お尻ばかり狙えばいいですよ。

初心者でのベストタイムは15分くらいですよ。

僕は1分でしたけど。

がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿