2012年4月29日日曜日

モンハン3rd 終焉を喰らう物の攻略法を教えてください。

モンハン3rd 終焉を喰らう物の攻略法を教えてください。

モンハン3rdで村長クエ最後の終焉を喰らう物がクリアできません。

僕は太刀使いなので太刀での武器を教えてください。

あと防具とスキルも教えてください。







ティガとナルガはけむり玉使えば、

片方には気づかれませんよw








武器はジンオウガのがいいですよ。



防具は自分のお好みで^^



煙り玉を活用してみて下さい!!



ナルガ、ティガが降り立つ時に煙り玉を使ってどちらかに的を絞って猛攻です!!



煙り玉が消える前に煙り玉!!を繰り返せばもう一匹には気づかれません。



5分間猛攻できればなんとかなると思います。

てかやれます!!



自分はジンオウガのハンマーでイビル20分、

上の方法を使ってナルガ14分ティガ8分でした



ナルガをやってる時に途中でティガに見つかってしまったので少し時間がかかりましたがこれは確実ですよ。



あと猫は居ないほうがいいかも^^;



頑張って下さい!!







僕は太刀のジンオウガで行きました。龍属性でもおkです!

スキルは回避距離ぐらいでいいですよ!

アイテムは秘薬の調合をもっていくと楽です!

攻略はまずイビルは足元で切りまくってブレスして来たらイビルの腹にもぐりこみますそうすると結構いけます!

ナルガ、ティガとナルガは先にティガを倒します

なぜなら突進がウザいからです

ナルガは閃光や罠でだまらしときます

そしてキレたら逃げ回りましょう

強走薬があると結構楽です!

あとはがんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿