2012年4月29日日曜日

モンハン3rdでティガレックス亜種の攻略法を教えてください。

モンハン3rdでティガレックス亜種の攻略法を教えてください。







怒り時にダッシュ→停止から息を吸い込んで攻撃判定大のバインドボイスを使うのでこれは要注意です。ある程度距離をとればダメージもくらわないし判定範囲もわりと狭く吠え始めしか攻撃判定がないので隙が大きく回復や反撃のチャンスです。弱点は水です。








基本的には原種と同じでいいと思いますが、怒り時は控えめに攻めて、特に咆哮に気をつけましょう。僕はハンマーや大剣をオススメします。







ライトガンで~楽勝ですよ~

減気弾を開幕で撃てばヨダレだらだらです~

ダッシュで転ぶ位スタミナ奪えます。

後は属性弾、貫通、拡散2、手甲弾等を中心に撃てば行けますよ~







ティガレックス亜種のほうこうは威力が異常に高いのでほうこうにあたりせえしなければ勝てると思います。あとはふつうのティガレックスと同じように戦えば勝てると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿