2012年4月28日土曜日

自慢では有りません。 私は発売日にモンハン3rdを買い、今日までやりこんできて、...

自慢では有りません。

私は発売日にモンハン3rdを買い、今日までやりこんできて、これからもやりこむつもりです。

クエは全てコンプし訓練所も攻略本などを参考にし出来るだけ早いタイムで倒しました。

しかし友達に改造してるだろなど言われてばっかりです。なにか改造では出来ないやりこみ要素はありますか?







プレイを見せてあげればいいじゃん



全部やったんでしょ?

なら「四面楚歌」とか「選ばれし者とは」とか余裕でしょ?








んー改造でできないことほとんどないですからね^^;

最大最小金冠コンプなどは?







全部コンプすごいですね!

もしやっていたならごめんなさい

配信のイベントクエストは終わりましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿