2012年4月29日日曜日

モンハン3rdの体験版のボルボロス亜種のクエがクリアできません! 皆さんはどの武...

モンハン3rdの体験版のボルボロス亜種のクエがクリアできません!



皆さんはどの武器で、何分ぐらいで出来ましたか?



攻略法等ありましたら教えてください。







自分はそんなに上手くないですが、ほとんどの武器で倒せましたよ。

時間は大体ギリギリでしたが…



攻略法は…トライのボルボロス通常種倒す感じでやっているので説明しづらいですが、

意外と頭狙いやすいのでハンマーのスタンプで頭を集中攻撃してはどうでしょうか?








私は大剣、ハンマー、ランス、スラッシュアックスで12、3分でした☆



ライトボウガン、双剣で15分以上20分未満、、片手剣とヘビィボウガンは上手くいかず…太刀はまだ試していません。。



10分未満討伐や通信プレイをソロ討伐できる人はスゴイと思います☆



対ボルボロス亜種はハンマーがやりやすいですかね、、雪振り落とし中や雪掻きダッシュ後の硬直時に腹下でホームランやってるだけでも大分楽かと思います☆







私も苦労しました。

トライでずっと使っていたスラッシュアックスで挑みました。(お供アイルーは2匹とも近接武器)

ポイントは落とし穴・痺れ罠・閃光玉を効果的に使うことで、私は10分前後でクリアーしました。

ハンマーがお勧めということも聞いてたので使ってみましたが、逆に時間がかかりました・・・・

やはり使いなれた武器を使うのが一番良いと私は思います。

頑張って下さいね~!







僕はハンマーで12分ぐらいでしたね!!



閃光以外使わずに倒したので、びっくりしましたが‥



とりあえず自分が使えると思える武器で、挑んだ方がいいですね



あとはモンスターの行動をよく見て、隙があれば攻撃し、危ないときはすぐにヨケル



ダメージも大きいので、回復も相手の動きをしっかり見ながらしないと回復しても、またダメージを受けるパターンがあるので気を付けて



僕はハンマーをオススメしますけど、やはり自分が使える武器で倒してから、いろんな武器で挑戦してほしいですね





頑張って倒して下さい(`・ω・´)





ハンター同士頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿