2012年4月28日土曜日

モンハン3rd ウカムやアカムは、どうすればでますか?

モンハン3rd



ウカムやアカムは、どうすればでますか?







ウカム、アカムは

上位クエストの 亜種・希少種・アマツマガツチを含む

メインターゲット1体のクエストをすべてクリアーする (アルバトリオンはクリアーしなくても出ます)

今自分はアルバトリオンのクエストでてませんけどウカム、アカムでました。

上位の★6メインターゲット1体クエストです

土砂竜ボルボロス!

疾走する猛き大猪

牙獣の行水

集え!水没林の紫水獣戦

牙むく群れの長を狩れ

強襲する孤島の水流

紫水の毒

彩鳥クルペッコの狩猟!

上位の★7メインターゲット1体クエスト

暗夜のナルガクルガ

リオレイア、現る

落石注意!?

砂上のテーブルマナー

砂原で発生、風牙竜巻

トリックスターを追え!

暗中・迅速・太刀打ちの影

水没林に咲く

女王リオレイアの狩猟

空の王者を狩猟せよ!

疾風に緑迅を知る

暗闇にうごめく猛毒!

ビリビリするらしいです

氷牙竜ベリオロス!

雪原のスノーダンパー

脅威!火山の鉄槌!

空の王者リオレウス!

仄暗い火口の中から

上位の★8メインターゲット1体クエスト

動くこと、山の如し!

黄金の月輪

白銀の火輪

砂原の角竜を狩れ!

黒き怒りは夜陰を照らす

貧色の恐王

縄張りに進入するべからず

凍土に轟く咆哮

恐暴竜の根城

氷の楔

火の海に潜む竜!

黒虎咆哮

嵐をよぶ!紅彩鳥

舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ

です

このクエストすればウカム、アカムのクエストでます

http://www.mhp3rd.net/攻略サイトです








まず集会所の大連続狩猟を除いた2頭狩猟クエストをすべてクリアして、

アルバトリオンを出します。そしたらそのアルバトリオン・アマツマガツチを含む1頭狩猟クエストをすべてクリアすれば出てきます。

要するに上位クエストの狩猟クエストをすべてクリアすればいいという事です。







上位の一頭出のクエストを全部クリアーすればでます。アマツも含みます。二頭出のはやらなくてもでましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿