2012年4月28日土曜日

モンハン2ndGについて 3rdに向けてまたやり始めました! 皆さん何か他人に自慢でき...

モンハン2ndGについて

3rdに向けてまたやり始めました!

皆さん何か他人に自慢できるような記録ありますか?

それを目標にもうひと頑張りしようかと思います!


難しいクエをどうやってクリアしたとか…



自分は村のモンスターハンターをヘヴィでノーダメ20分位です。

こういった感じのあれば教えて下さいm(__)m







僕は、竜王の系譜をソロで6分38秒でクリアできます

へビィボウガンで行きました!!

メッチャしんどかった・・・ (笑)

おかげで、へビィボウガンの使用回数、500回越しました (笑)



もう、へビィで攻略出来ないクエはないです!!








破壊と滅亡の申し子10分以内にクリア







ふっふっふ…





自慢か分からんが、友人に「ちょMHP2Gかして」と言い、こっそり、悪魔アイルーを全部解雇したァ!

全友人の全悪魔アイルーをだ!



もちろん、それで嫌われたゾ!はっはっは(苦笑)







ふっ残念だったな俺は

モンスターハンターを18分37秒だ

猫飯で食い合わせんのめんどかったなーww

あと竜王の系譜3人でいって15分台

ちなみに大剣の使用回数は1000こえてますよー

あっそれは普通かwすいません







村最終モンスターハンター太刀で10分針

罠爆弾音爆なし閃光はレウスのみ。



Gナズチ10分針ソロ



村アカム0分針(閃光ハメ)



ナルガ訓練2分台



クック訓練20秒



絶対強者太刀 ハンマー 双剣の3種武器で0分針(閃光罠爆弾なし)







訓練所のG級ナルガクルガ。

残り一秒で討伐!







自分はうまくないのですが2nd時代に3回くらい失敗して、やっとの思いでソロ討伐をはたしたアカムの思い出です







自分は勲章、称号を全部入手しました。

後は、G級のレウスを5分くらいで討伐しました。

集会所のG級のクエスト竜王の系譜 を10分くらいでクリアしました。

ちなみに双剣です







自分の最高記録は、アカムの7分ですかね。

武器はランスでやりました!

自慢でもないかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿