2012年4月26日木曜日

モンハン3rdの村クエ6のティガレックス倒せません。攻略教えてください。

モンハン3rdの村クエ6のティガレックス倒せません。攻略教えてください。







ジンオウガの武器を作ればすぐたおせますよ~^^

・・・・てかこれはあなたの問題ですけどね^^;








あなたの状況を教えてくれないと何も言えません。



アバウトな回答しかしなくてもいいんですか?







おすすめは、雷属性の双剣です。

ティガの顔と左腕の間(ハンター側からだと右)に●+▲で切り込んで、数回切ったら前転回避を繰り返せば、上手くいけば15分前後、ノーダメでたおせます。

長文、駄文失礼いたしました。

頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿