2012年4月26日木曜日

地球防衛軍PORTABLE2を買おうと思ってるんですけどストーリーってありますか? が...

地球防衛軍PORTABLE2を買おうと思ってるんですけどストーリーってありますか?



がっつりストーリーあるのかモンハン程度なのか




あとミッションも豊富らしいんですけど150個くらいありますかね?



自分はモンハン3rdを三ヶ月で飽きたんですが地球防衛軍はどのくらい持ちそうですか?



地球防衛軍は永遠に飽きませんよ~とかはいいです



リアルに答えて下さい







ミッションは71個以上(移植元が71で、移植に伴い何個か追加されるそうです)

基本的に素材を集めて~というのではなく、

敵が落とした戦利品を地味に集めて、その中からランダム?に取得武器が決定されます。

(※正確にはランダムじゃなくて、特定のアルゴリズムで決定されているそうです。詳しくはwiki)



モンハンの何に飽きたのかは存じませんが、

3になって難易度が下がったために飽きたのであれば、

まぁ防衛軍で初期装備INT縛りとかすればいいんじゃないでしょうか。

ストーリー性を求めているのであれば、正直オススメできません。

ってか一通りクリアしてしまったら、あとは武器集めか、高難易度攻略か、縛りかの

オナゲーと化します。そこにハマるかどうかですね。








ミッションは全71種(2ポータブルには2に更にミッション追加されるらしい)

武器は300種位

ストーリーはモンハンぐらいです。

やり込み要素はたっぷりです。

飽きない人は全く飽きません(ただ単に全難易度クリアが出来ないだけだが)

自分は2を持ってますが、買ってから1年以上経った今でもやってます。

全難易度クリアは正直無理です。

最高難易度のINFRNOは地獄です。

これは覚悟したほうがいいですwww



関係ないですが↓のINTはINFの間違いでは?







ミッションの数は71個で、ストーリはありません。モンハンみたいな感じです。武器はレーザー銃などの近未来的なものがあります。画質は正直そこまで良くありません。敵はウルトラマンに出てくる敵と類似してます。やりこみはせいぜい武器をコンプすることくらいです。リンクを色々貼っときますので参考にでも。http://amaebi.net/archives/1695849.html http://www.d3p.co.jp/edf2_psp/

0 件のコメント:

コメントを投稿